おれがTOKYO FMから生還せり

ia様

帰ってきてテープを聞いたらどっとイヤな脂分が産出されました。おれってイヤな声だなーとつくづく思いますわ。カエルを絞め殺した感じのアンカンファタブルなvoce。。。タハハッ。。。
気を取り直して、生出演の感想。パーソナリティーのiaさん、思ったよりお姉さま〜! 開口一番「写真とイメージ違いますね…いや、実物の方がずっと素敵で!」とわかりやすく失言しちゃいました( ・∀・) 無論おれの方がかなり年上なわけですが、ああいうかっこいいお姉さんがいたら最高だったろうなぁと思ったね。「今度ライブあるからジローもきなよ」とか弟のおれに言いそうな感じですよ! そのかっこいいお姉さんが、最後に自分が食ってたドライマンゴーをくれたんですよ!マンゴーですよマンゴー!意味深ですよ! って同行の編集嬢(嬢?)に自慢したら、「ドライマンゴー、いま流行ってるんですよ」と情熱と冷静の間でぴしゃり言い放たれましたが。あと、本場オランダのスヘフェニンヘンプロナンシエーションが生で聞けたのが収穫。気に入られようと思って、「ダイ」「ナブク」(番組スポンサー・東芝ダイナブックより)とか「キース」「シータイ」とか「スキナリ(好きナリ)」とか「オーケー」とか、地図に付箋つけて準備してたんだけど、「アイア」のほかは言い出せませんでした〜。「世界でいちばん君が好き」を使った告白話とかもするつもりだったんだけどな〜。以上。
  
>morisshiさん おー、久しぶり!どーもね!そんなことなら「いやぁ」って言えばよかったな〜( ´_ゝ`)
>オオバヤシさん 残念ながらスペイン坂スタジオは改装中で、半蔵門の本社だったのれす。それでもスタジオはヤングな人ばっかりで気後れしたよ。