おれが本日19時からTOKYO FMに生出演!

FMといってもエフマリノスじゃなく(当然)、本日19時からオンエアのTFM「ザ・リズムス」http://www.tfm.co.jp/rhythms/index.htmlという番組に出演してきます! そんなかの「ワケアリ・リズムス」という、ヒット作をつくった人に聞く感じのコーナーで、そんなにヒットしてるわけじゃない『新しい世界地図』を取り上げてくれることになり、ゲストでおよばれしたわけ。生ラジオは前に生活様式学徒として出演した文化放送以来。いや、正確にはこのまえ「ねとらじ」にも出させてもらったけど( ´_ゝ`) パーソナリティーはiaと書いてアイアとよむヤング女子。プロフィールhttp://www.ia-9.com/をみると、

ファッション的にもオピニオンリーダーとしてアーティストやヤングな女子から支持される

ヒップホップなどストリートシーンを中心にファッションリーダー的存在となる

などとあり、写真をみても明らかにおしゃれなかわいこちゃん(死語)であり、会ったらひとめで萎縮する予感たっぷり。声も低めでちょっといじわるそうな感じ。。。ユニクロのパンツにちびっちゃったのがばれたら、「パンツに世界地図を描いてみました」って言おう。