Google maps、すんんんんげぇぇぇぇえええ!

話には聞いていたグーグル・マップを覗いてみた!そのすさまじさにびっくりクリクリクリトリス!どうせすごいんだろうと思ってたら、もうすごいまくり!すごすぎてめんたまが飛び出た!(元から) きんたまが縮み上がった!(元から)
たとえば国立競技場はこれ。

[http://maps.google.com/maps?ll=35.678229,139.714862&spn=0.006319,0.006706&t=k&hl=ja
]
おれんちはこれ。

どどどどどどどどうしようどうしようDOしよ〜〜〜〜〜て感じ!この胸の高鳴り、それは……恋?
id:okatacoさんによれば、ポイントごとにトラックバックまでできるらしい!そしてクールな連中の間では、面白い地名のポイントを使って告白したりするのが流行ってるらしいんだけど、それはどうやったらいいのかわからなかったんだけど、とにかくすごい!だ、だ、だ、脱糞だぁ〜〜!