加地大賛辞!

2ちゃんの加地スレが気持ちよすぎて仕事にならないよおっかさん! おれの予感はいま確信へと昇華した!ブラジル戦、マジでカジがゴールするから!!

エドゥが加地にフェイントのやり方教えたのってつい去年だっけ?
かいわれ並みの凄い成長だな。

全米が泣いた

ぜひプロジェクトXで加地さん取り上げてくれ!!

バリエーションは少ないけど
加地のドリブルの姿勢ってフィーゴみたいじゃね?
片足でちょいちょいって始まるところとか。

加地る…大化けし世界から注目されること。
引用:あいつ加地ったよな。

今までなら加地に回すなボケとか思ってたのに
今日はもっと加地使えって思った俺ガイル
すまんかった

加地がちょっと足痛めた時に、
「うわ加地抜けたらやべえよ」
って思ってしまった。

PBの映りこみを利用して
ノールックパス出してた

ワロス・・・高すぎてゴール前で誰も触れられない。三都主の足元へ。
テラワロス・・・GKがパンチングせざるを得ない微妙な高さのクロス。こぼれ玉でゴールを狙う

ブラジルの選手達、驚くだろうな〜
なんてったって、日本にカフーがいるんだもん
カフーが寝返った、なんて思ってジダが寝返っちゃうかもね

俺も
加地の成長する姿が見たくて代表戦を観てるようなもんだからな

あの時の加地さんと今の加地さんは違う
ロナウジーニョの小学生時代のミスを責める奴は居ない