バーレーン戦、語る資格なし

今日は加地がやる!今日は加地がやる!今日は加地がやる!今日は加地がやる!今日は加地がやる!今日こそ加地がやる!今日こそ加地がやらいでか!つーか日本やらいでかやらいでかやらいでかやらいでか!!!

って、携帯で気合いを入れてたんだけど、思ったより酒が回っていたようで、イラン対北朝鮮の前半でなんと撃沈。小笠原のゴールを告げる実況でやっと世に生還するというていたらく…。そんなふぬけな状態だったけど、前半最後のミドル以外はどうしちゃったの?と言いたくなるぐらい馬簾が元気なかった。オウンゴールの雪辱に燃えていたはずのサルミーン、途中交代はケガ? むしろケガ直ってないところをムリして出てきたのか。負ける気はまったくしなかったし、歓声もマイク持ってうなってるやつ以外はぜんぜん聞こえないぐらい。なんだかあっけないなー。これまでに苦しんだから、もうあとはあっけなく決めるってことになってるのかもしれん。だからおれもつい寝ちゃったんだろう……いいわけエクスキューズ・ミー!