加藤ローサの隣でにんまりのTAKA!

高原mit加藤ローサ

フジテレビがこの夏にやるゲルマンイベント「ドイツ・ランドDeutsch-Land」http://www.fujitv.co.jp/deutsch-land/main.htmlの開催記者発表に、われらがTAKA様*1が、あの加藤ローサ(とペナルティ)とともに登場! かわいいローサちゃわんの隣でなんとなくにんまりしているように見えるところがステキ! 焦らずケガを治して6月シリーズでゴールをビッテビッテ! しかし、フジテレビの公式サイト、画像1枚だけとは淋しい…。でもドイツと関係ないローサを無理矢理(?)抜擢したのはとてもイイと思うYo!

右の画像はhttp://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050524k0000m040091000c.htmlより〜

*1:オビに出てくれただけで「TAKA様」呼ばわりしてもいいじゃん!