飛び出す川口〜

ペルーのアウェイ・03モデル http://ww

ペルー戦。ロスタイムで点取られて負けるとはこれ以上ないガックリ負け。川口がどうしても飛び出しちゃうのはいわゆる仕様というやつだから……。テレビでのほほんとみてる方としてはそれほどの悔しさもないけど、いつも勝負にこだわるはずのジーコなんだから、試合後はもっと悔しさを出して欲しかった。三浦アツが活躍したため、加地不要ムードが高まるのは必至。ま、活躍は前半だけだったとも言えるが、アツにはシュートがあるしキープもあるしサイドチェンジもあるし足元で受けてからのドリブルもあるしなんとなく安心感あるし…。加地が勝てるのは運動量と、運動量と、運動量と……だけだからなー。つーか、そんなことよりがんばれ高原…!
ペルーといえば、99年のキリンカップのときに、おれがパンディちゃん(昔のフロム・エーのマスコット着ぐるみ)の手を引いてカラッペ&カララと一緒にピッチに登場したときの相手だ。斜めタスキラインはやっぱかっこいいね。ホームの白地よりもアウェイの赤地のほうがかっこいいかも。