38歳・初ゲーフラ!

「胸のエンブレムの誇りにかけて」!http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2751 よく言ってくれた! 明日はどうしても子供にゴール&勝利を見せたい。つーかおれが見たい。だから初めてゲーフラというものを作ってみたぞ! んだけど、いやー、むずかしいですな。。。ついついケチって絵の具&絵筆を買わず、Tシャツ用布描きマービーというペンで代用してみたのが明らかな敗因。。。ペンのインク量が足りず、色がちゃんとベタにならない。。。青いところと赤いところが白ちゃけてるのがなんともプアで貧乏くさく。。。センスの悪い小学生男子フィールむんむん! 向いてねーですわ、おれ。。。でもま、最初だしね。へたくそでセンスのないだめんずがなぜか一所懸命やっちゃったって感じは出てるでしょ。。。子供もわりと喜んで塗ってくれたし、シナモンとかディーマウスとか書いてくれたからイイんだもん! 明日は事実上うちの総力を結集した形で味スタに臨むんだ! 小学校以来のミシンがけも楽しかったしな! つーか、すごいね、ミシンって。つーか、東京やらいでかやらいでか東京! …つぎはちゃんと絵の具を買って作ります。。。