0-0-0…

また0点負け…。ホームで3試合連続スコアレス…。今日はせっかくのNHK中継だったのにね…。4万も入ったのにね…。ダニーロもうちょっとだったよ…。ユースケも…。コバも…。加地はミドルシュート力がめきめき上がってるよね…。なんで1点入らないかなぁ…。おれの声が足りないのかな…。今日は気合い入れてビキニはいてったんだけど…。スーパービキニじゃないとだめかな…。つーかTバック? その場合、剃毛で? ジュビロもレッズも上にいっちゃって、気がつけば下には柏と神戸だけになっていました。うーん…。こういうときはなにかを責めないとやってられないわけで、おれの中での敗因は、右前方にいたヤジ将軍だ。おれは一人できてるヤツには同士的連帯感を持つんだけど、おまえは別だ!おまえは敵だ! ずーーーーっと味方を責めてどうすんだよ! おまえ、声はわりといいんだから、ちょっとはうたったらどうなんだよ! チャントチャントの味の素だよ! こんなに声が悪くて軽薄なおれやかぼそい声変わり前の小学生を不憫に思わないのかよ! …人非人! 今度おまえを見たら絶対イヤミを言ってやる! 

味スタで青赤のど飴を売ってほしい。一発でのど枯れを回復させるまろやか感と、舌を合成着色料で青赤に染めてくれる二大機能搭載でよろしく。