首都トーキョーは首位トーキョー

MXTVで広島戦。勝ちたかったな〜。石川、右足か左足かのどっちか1本は決めたかった。ちょっとナオってシュートのフォームがデカくてキーパーが読みやすそうだよな〜。でもあれだけチャンスにからめてるんだから調子はイイからイイ! 雪で濡れて髪の毛の広がりがイマイチのためかあまり目立たなかった服部ハム太には確実に勝ってた。広島のほうもゴールになりそうなやつが何本かあったからな。しょうがないすな。加地の低くて速いシュータリングもあったし。地味に浅利もシュート打ったし。ノリオの、エムボマ的フェイスの外人直撃弾もあったし。もう一本ぐらいFKあったらよかったが、小野監督がファウルしないよう注意してたんだろ。中盤が空いて守備が慌てる場面がわりと多かったとはいえ、2試合で失点0なのは東京だけ!そして誰が何といおうと首位!ホームで勝って、アウェイでドロー。いいスタート切った! マリノスの大島がハットトリックしてルーカスが得点王争いから後退したのだけちょっと残念〜。