「あいのり」で戦慄の割礼場面が…

さきほど、テレビですんごいシーンを見てしまいました。いたいけな男の子が、ワ〜イ、今日はパーティーだ!つって喜んでるんですけど、実はその日は男の子の割礼パーティー。楽しげな雰囲気のまま男の子に麻酔が打たれ、みなが取り囲む中でテーブルの上に仰向けに寝かされ、脱がされ、手足を固定され、そこにやってきたのは金属のハサミ(医療用というよりは床屋用っぽい)を手にした男。さきほどまでの笑顔から表情が一転した男の子を尻目に、ハサミ男は男の子のちんぽをぎゅーとつかんで引っ張り、そしてためらいもそこそこに、ジョキン……。割礼ってあーやって切るとですか……。魚肉ソーセージの端っこをハサミで切るのとまるで同じスタイル……。ぼくちん、陰茎の成長のためには幼児期での割礼が必須!とか訴えてたときもあったんすけど、さっきのを見た以上もう完全に撤回します。短小でもいいです。包茎でもいいです。ブルルッ (;´Д`)