澄川出身芸人2!

どっちがどっちなのかは知らないけど〜

札幌市南区澄川仲間の放送作家・マキくんから耳寄りな情報が! M-1グランプリ4位入賞のタカアンドトシhttp://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=20071&KOJIN=0&TYPE=2のツッコミの方はおれの実家と同じマンションの出だったらしい! もちろん小学校も同じ! スゲー! あの、7階建てだからエレベーターは一応ついているのだがそれが6階にしか止まらないもんだから3階〜4階の住人は階段でのぼるかエレベーターでのぼるかちょっと悩んでしまいがちなマンションで暮らした同志がこの東京の鈍空のもとがんばっているとは! …モ、モ、モれる〜〜! 何階だったんだトシ?(ちなみにおれは5階) 全然知らないんだけど、ミスタードーナツのCMに出演中! やらいでかタカアンドトシ! やまだひさしもいるし、実は澄川ってすごいのか!どうなのか! そのムーブメントに乗り遅れるなおれも! …つーかおれ芸人じゃないじゃん。