年チケ到着〜

taquai2005-02-13

朝9時すぎに佐川急便で到着! 代引なのに事前電話がないとはどういうことだ!と妻が佐川の人にかみつき気味でちょっとびびり。おれらって気弱な夫婦じゃなかったっけ…。2005年は思い切って3000円ほど上乗せし、子供チケット付き! 実際はほとんど無駄になると思うけどね…。去年のチケットと比べると、インクがフルカラーになって〜る。東京のエンブレムもJリーグのロゴもちゃんとキンアカに見えてます。あと、東京のロゴが立体的な感じに。そして、冊子の裏表紙が、去年の東京ガス東京電力のPRから、「スタジアムへ行こう!」の歌詞に変わってる。ってことは「スタジアムへ行こう!」は今年もクビにならなかったんだ〜。よかったよかった!? 今年は何試合いけるかな〜。やっぱアウェイはむりだし、ホームも全部はむりぽだが、おれ軍の全力は尽くすぜ!