埼スタ傷心2.9

共和国戦。加地大活躍の予言はあたらなかった! ふりむきざまの反転シュートは日本人FWの不得意技だと思っていたがそうではなかったんだな! よくやった大黒!
といいつつ、もりあがる人々を横目に一人しょぼくれて帰ってきたのがおれだ。ま、ありがちなことではあるが、後席の客とのいざこざだ。今回はJ-NETで譲ってもらったのがカテ2の高級席で、確かにおれだけ浮いていたことは否めないわけですが(苦)、ピンチ・チャンスのときに思わず立ち上がるぐらいはいくらカテ2とはいっても仕様内のはず。サカーも日本代表も好きじゃない人たちだということは、彼らの常軌を逸するゴミ量などでわかったので無視したが、そのイヤ〜な気持ちを引きずってしまい、途中からダウナーモード一直線。ちゃんと切り替えて応援しないとな加地!と思ったけど、おれはさっぱり切り替え可能タイプじゃないのだった。しかも、大黒のゴールの感激を殺いではいけないと懸命に思い直してそいつに握手を求めちゃったところがおれの偽善的な特質を示しています!(溜息) それでも足りないので、そいつらがさっさと帰って放置していった膨大なゴミを全部拾ってかたづけてやった。それでも足りないので、したことないクリーンボランティアもやってやった。ら、メインスタンド、あまりにきたなすぎ。盛り場の朝、カラスが漁った後のゴミステーションよりひどい。代表の試合でもゴール裏はこんなにひどくない。汚いのもそうだけど、みんなさー、ビール3/4以上残すって、もったいなくないの? おでん買ってたまご残すってどういうことなの? このさきいか、400円はしただろ? もって帰って食わないの? ちびちび食って酒のんだら、うまいよね? そんなにあんたら金持ちなの? 金満国家日本の誇る国民たち? なんだよね。よかったね。つーか、やばいよ。見てないけど、北朝鮮側のスタンドはもっときれいだったんじゃない? こんなんじゃ代表かわいそうだよ。ジーコが不憫だよ。ジンギスカンがいくらイマイチだとしても、応援もせずにゴミ放置して帰ってサポーターヅラしてるヤツより百万倍、百兆倍、無量大数倍いい。おれはジンギスカン側に立ちたい。