サカー系フリペ''COPA'' out now!

お知らせー。Football Culture Magazine COPAが創刊されましたよ〜。http://www.copamag.com/ 渋谷、新宿、原宿などのサカーショップやフトサル場で入手可能ですよ〜。味スタ前のMFPにもあるみたい。創刊号は、巻頭インタビュー(フロンターレ・関塚監督)、サッカーに関わる仕事(フットサルカフェKEL)、犬式というバンドの人のコラム、サカー関係のエンタメ作品紹介の4本立てで8ページ(オールカラー)。編集長のツガさんと一度お会いしただけの縁だけど、練馬の片隅から応援してます! 表紙の写真がサカマガで連載してた「木曜日のボール」みたいでとてもイイ! フォトby Alistair Berg http://www.alistairberg.com/南アフリカの写真家で、たまたま見かけて気に入ったから英語でメール書いたらOkしてくれたったってさ*1。イイねー。口はばったいが、ピュアだねー。思わず2010年の南アW杯に気をとばしてみたくなるよ。次の号では、イラストレーターがスパイクの名品を描くとゆー企画が始まるらしく、個人的にはそれがすごく楽しみ! こういうの見ると、またホーデンがジンジンしてきちゃうんだけど…。行動する人がやっぱエライです。COPA、やらいでか!超やらいでか!(おれもなー)

*1:つーか、よくサイトを見たら、この人、すごい人っぽいんですけど!ナイキのポスターでロナウジーニョとか撮ってるんですけど!ヒョエ〜〜〜〜〜!!!