ロゴはカコイイと思うが

 つーことで、原監督と同じく、初めて行った六本木ヒルズ、最悪。ヴァニティ・ファクトリーにもほどがあるよ。高そうだから弁当でも買って食うかと思ったら、弁当も900円とかな。あれだけの規模なのに、おもちゃ屋もねぇ、スポーツ屋もねぇ。本屋も、ちっさい有鱗堂とツタヤのおしゃれ版があるだけ。ツタヤもかっこつけてガイジンがいるだけで、マンガもねぇし、子供本なんて1畳程度。まぁ、子供を対象としないというのはこの街の仕様なんだろうけどもさ。どうせだったら小学生以下お断り、とか標識出しといてほしいよ。そしてあのわかりにくい建物配置とネーミングと地図……。あれはなに? 街自体が楽しい迷路でラビリンスなワンダーランドなわけ? 来たはいいけどさっぱり概要がつかめず、はじっこにいってパンフを広げるのが唯一の目的となってるって感じのヤツが続出してたよ。わりーけどドンキの家事を思い出したよ。テレビ朝日もさぁ、あれだけしかネタがないってのはもったいなくない? パネルのジーコの笑顔だけが救いだったようなもんだよ。今日が寒すぎたってせいもあるけども、おれは断然お台場派だな。いや、マジで。