ヒロミ'sトークショーwith ナオ

taquai2005-01-23

 11時に着いたら長蛇の列でビビったものの、30分並んで抽選したら当たってワーイ!だったトークショー
石川は、MX-TVのアナからライブマスクの話をふられて、待ってましたとばかり、胸ポケに仕込んどいたマスクを取り出したときの照れと得意げの入り交じり顔がクライマックスか。あのマスクは型どりは必要なく、正面と横の写真だけ撮って終了だったとか。でも練習の後にすぐ撮られて髪型が乱れたままだったため、アンド、まぶしくて目を閉じ気味に撮られたため、出来が本人は少し不満気味。本人としてはマスクを18番のユニの上につけて飾っておくことを夢想中。そうしておけば防犯効果が望めるのではないかとの読みもあり。……石川のやつ、このへんはかなり予習してきたなっ(^_^)v あとは、とりあえず茂庭でまとめとけばいっか(笑)という無難な仕上がり。途中から入ってきて石川のしゃべりを完全に制圧したハラヒロミは、今日もここまで自転車で来ました(笑)から始まって、従来どおりの饒舌トークで推移。トピックスは、ゴール後のカエルジャンプでスーツのズボンを破ったことが2回ほどあった、と漏らしたことか。ジャンプだけでスーツ破るなんてさすが! 試合後の記者会見時はなるべく脚をとじて見えないようにしていた、と加えたのは、ちょっと尾ひれつけたっぽかったけどな。今年は高さをのばす、とピョンピョンの意気込みを語りましたとさ。 質問コーナーでは、小学生のなごやかクエスチョンムードが蔓延する中、あれだけ各地でしゃべってたのに新ユニにドトールの名前がないですね、とつっこんだ女子に一票。なんとなくヒロミが返答に窮していたように見えましたYo!