新ユニ…(´・ω・`)…

FC東京2005

こ、これは……。シャツはいいとしても、このショーツは……。たしかにコマネチ……。ノーブランドの子供用ジャージで見かけるようなデザイン……。東南アジアのチームがおしゃれと思って採用しそうなイメージ。いちおうこれはアルビレックスと同じフォーマットだが、おれはコンサ型のほうがよかった……。つーか、アルビもショーツはこういうコマネチデザインなのかな。だせーなーアディダス。スタジアムでみると意外にカッコよかったりするのかな……。そうとも思えないけどな……。
 これまでに新ユニを発表したのは、東京、清水、浦和、ジェフ、柏、新潟、名古屋、ガンバ、神戸、広島、札幌、京都、かな? ジェフが緑を捨てて黄&紺になったのは残念。紺は千葉の色らしいが、遠目に見ると黄&黒に見えるはずで、そうすると柏の立場が〜。まさか、レイソルがJ2に落ちることを見込んでた……とか? イイと思ったのは京都のアウェイ。ペルー代表やリーベルプレートのような斜めたすきラインを採用したもの。フロンターレのアウェイのななめのやつはあまりピンとこなかったけど、京都のはかっこいい。残るクラブで期待できるのは精液チックと評判の緑のとこ…。