1500km到達〜

ついさきほど、積算距離1500キロを突破! 1000キロ到達は12/3だった。けっこうすぐだな。1500キロといえば、「がむしゃら1500キロ」ISBN:4480810285。浮谷東次郎。昔、バイクを買うと決めたのは、この本の影響によるところが大きかったのだった(もうひとつは尾崎豊…)。「俺様の宝石さ」もちろんおれはがむしゃらというわけはなく、あえていえば「たそがれ1500キロ」。プッ。センチュリオンはなんの支障もない。おそれていたパンクもいまんとこない。自転車好きの義弟(予定)がとりかえてくれたペダルも快調そのものだ。タイヤの摩耗がちょっと目立ってきた気はするが…。タイヤってどのぐらいで換える&買えるものなのかニャー。