ビデオボーイに登場

 残念ながら増刷の吉報が届こうとしない「サポタン」ですが、livedoor未来検索gooブログ検索をチェックしてても言及が増えなくなって久しい「サポタン」ですが、「ビデオボーイ」2月号120pで紹介されてましたー。ワーイ。しかも7銘柄中最大の扱いだ! 隣には「このブログがすごい!」もあるしね〜。

活字プロレスとか活字競馬とか、勢いあるジャンルではそこにまつわるいろんな言説も活性化するもの。そういう意味ではそろそろサッカー界にも「マジメな批評」以外の活字文化が花開いていい時期ではある。

 そのとおり! 自分も少しやってるから、という事情とは別に、ビデオボーイのレビューページってけっこう上質なんですYo! でも、付録DVDは全然役にたたんですNe!