痛恨のビンゴ番号ミス!

「ビギン」編集部の忘年大ビンゴ大会@クエストホールへ。旅行あり、スペシャライズドの自転車あり、iPodありの恒例豪華景品大放出大会ということで、妻の誕生日に手柄をたてるという高いモチベーションで臨んだ。したら一発目でビンゴ! ヤッタ! 天は我を見放さなかった! と喜び勇んで壇上にダッシュしたら、番号ちがいで大恥…。「やーねー、がっついちゃって〜」的なおしゃれ人たちの視線が痛い…。結局そのミステイクが神の逆鱗に触れたのか、あとはかすりもせず。と、がっくりしてたら、コラムチームで唯一あたった辛酸なめ子さんが、景品のバッグを譲ってくれました! ありがとう! その場には仕事関係で妻の妹もいたため、おれの痛恨情報は妻に即メールで伝えられていた模様だ。_| ̄|○

↓デビュー作「ニガヨモギ」が文庫になってたんすな〜。

ニガヨモギ (ちくま文庫)

ニガヨモギ (ちくま文庫)