ユルネバを歌わせろ!

 天皇杯準々決勝。逆転負けで今シーズン終了。ケリーの東京も終了。バー直撃のとき、あーこれでもうケリー最後か…と弱気に思ってめめしく瞬間ポタリ泣き。そんなことしてるひまないのにね。今日はでだしからユルネバのタイミングがスタジアム音楽とかぶってしまって、気づいたらもうサビのとこで、すっごい不完全燃焼。最後になるならなおさら大音量で歌い上げたかった。ケリーのためにも。ま、音楽に負けるボリュームしかなかったってことか。さみしかったな。試合後にも歌わなかったし…。「カップを奪い取れ〜」も歌わなかったな。あれ、陰気ででも雄壮で好きなんだけどな。でも石川のシュートはイかった! スカッとした! あれだよあれ。ナオは自分で行かないと!自分で打たないと! 前田はもっと勇気を持ってマークしたり、前に上がったりしてほしかったな。右サイドバックで出たときのほうがよかったな。天皇杯は阿部が決めてくれるもんだと思ったけどな。メンバー紹介で漢字間違われたのが響いたかな。あの気が抜けるアナウンス声はなんとかしてほしかったな。 東京負けるし、コンサも負けるし、ザスパも負けるし、緑は勝ってるし、で最悪の展開。磐田対浦和は磐田を応援。緑対ガンバはガンバを応援。で、磐田対ガンバならガンバを応援。まぁ、浦和が決勝行ってもいいんだけど、その場合はPK戦負けのみを希望。