なりやまぬケリーコール…

 天皇杯5回戦、大宮戦。CSもいいけどやっぱ東京でしょ!6点も取っちゃって!ケリーも取っちゃって!しかもラボーナ*1!試合終了までずっとケリーコール!イイネ!よかったなー行った人たち!ミドルあり、ヘッドあり、マイナスクロスからのダイレクトあり、オウンあり、そしてラボーナあり!多彩なゴールショー@鴨池!点が入る試合はやっぱイイね〜。準々決勝、さいたまダービーを阻止に成功!アマラオダービーも捨てがたいけど、やっぱレッズをもう一回叩くのがイイね!それがPK戦だったらおもしろすぎ!でもやっぱ今度は点とってシャキーンと勝ってほすぃ!…チケットだいじょぶかな? つーか、天皇杯のチケットって売りだし済みなんだから、いまから東京サポがたくさん買っちゃっておけば、レッズの試合にもかかわらず埼スタが赤くならなくてすむのでわ…!? ただ個人的に不安なのは、19日が奥さんの誕生日を祝う日だってこと…。ここは「攻激、攻劇、攻撃ご機嫌取り」でいくしかねえべや…! って守りはだいじょぶかな…? 大宮の応援は日本代表っぽいのが多くてあまりおもしろくなかったよ。大脱走のテーマもレッズみたいだし〜。リスの大旗はかわいくてよかったけど〜。あれ、そういや喜名と尾亦は出てないですのか。 あと、コンサドーレもけっぱれ〜!

*1:よく考えたらあれはラボーナじゃねーな…。まいっか!