久々ドッピエッター

 15〜18時というCS直前の時間帯に武蔵浦和でサル。2ゴールゲットォ〜! 1点目はカンペキなヘッド。右サイドライン際ハーフライン付近から上がったクロスに、大外からまわりこんでジャンプ一番、相手との競り合いに勝ってのヘディング! 勢いあまって自分もゴールネットを揺らしたね! クロス上がる前、アイコンタクトあったもんね! これまでも何点かヘッドで点とったけど、いつも目とか鼻とかに当たってのインチキヘッドだったけど、今日のはバッチリ、正真正銘のヘッド! 超キモチイイ! 2点目は右奥でパスもらって、右足でトラップして右足でトゥキック気味にニアをグラウンダーで抜いた。よくあんなスローモーなテイクバックでも入ったもんだ〜。今日は足も1回しかつらなかったし!