かっさらう加地!

taquai2004-11-28

 ガンバ戦。逆転で爽快勝ち! 右も左もサイド攻撃が冴え渡ったね! 久々だね! いつも加地にはきびしい印象を持ってしまうおれだが今日は感激! 石川の戻しが遠藤?に取られたのを後ろからかっさらって突進、そして馬場憂太へズバッとマイナスのパス! 見事な決勝点アシストだった! 自分でわりと惜しめのシュートも打ったし! 明らかなミスクロスとか凡ミスもなかったんじゃない? さすがに最終戦は締めてきたね! 天皇杯もカモン加地! 加地の馬鹿力を期待! しかし石川、ついてねーなー。結局今季は0ゴールでは…。アタッカーとしてはさみしー。笑顔は爽やかだったけど。

Apart from Matsunami's, Gamba Osaka's shirts have no collars.
ガンバのユニにはエリがないが、松波のユニにはエリがある。 

今日もしっかりエリシャツを下に着込んでましたな!粋だぜ!