語られ度をみてみよう

 サポティスタさんが「サポタン」を取り上げてくれた! しかも、ダイエックスのサイトとともに、ここの日記にもリンクが! あーおどろいた。ありがとうサポティスタタン! 
 俄然、やる気が出てきたので、ブログ検索で「サポタン」をチェックしてみる。
goo →14件 うち5件は「備忘録」
Bulkfeeds →6件 うち2件は「備忘録」
livedoor →4件 うち2件は「備忘録」
ココログ →1件
blog search →0件
Seesaa →0件
My blog →0件
excite →0件
ヤプログ →0件
…ま、まだまだ語られたりないぜ…。
とりあえず、捕捉できたのはこのへんの皆さん。語ってくれてありがとう!
http://takataka.livedoor.biz/archives/9643084.html
『サポタン』とか『らぶたん』とか: StarChartLog
いつもいつでも飛び出せるように ダイスのように転がっていたい - 怠惰日和
寝なきゃ - Ordinary Days
http://d.hatena.ne.jp/smomo/20041121#p4


と、こういうことを自動的にやれるのがテクノラティなのか? と思ってたんだけど、そういうことではないみたいだなー。


そのほか、こんなメジャーサイトでも取り上げられてた!ワーイ!
マリーシア・ウエブ/サポーターは横浜F・マリノスを応援しています。