「サポタン」Now On Sale!!!

taquai2004-11-18

 もうかれこれ半年以上前からやっていたサポーター専用英単語集「サポタン」が完成しましたYo!! 長かった…(ぐすん)。メイン執筆byおれだYo!(ま、メイン執筆っていってもおれしかいないけどねー) 日本代表やJリーグの選手・チームを題材にした例文で英単語が学べるって寸法&算段! TOEIC600点(を目指せ!)ってオビには書いてあるYo! 「比類無き二番煎じの決定版」とも…! ま、英語力アップの確約はできかねますが、サッカー好きのアナタなら英語興味力アップは間違いナッシング! ダイエックス出版サイトに紹介ページもできましたYo!!! http://book.dai-x.co.jp/sapotan/index.html 見てね〜。買ってね〜。たったの1050円だよ〜。さぽみとジロルのオ・ネ・ガ・イ(はぁと) こっそり白状すると、FC東京関係の例文がついつい多めに配合されている模様…!  といいつつ、まだアマゾンに入ってないみたい(´・ω・`) ジュンク堂にはもう入ってるみたい(^_-) イーエスブックスにはもう入ってた! http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31455338  BK1にも入ってた!サポタン サッカー日本代表サポーター’S英単語集の通販/サポタン製作委員会 - 紙の本:honto本の通販ストアさぽみー、がんばれー!かせいでくれろー!