不調!footballing weekend

モアイの鼻血ブー

 FC東京横浜Fマリノスと同時刻キックオフで久々フットサル。だったが、踏んだり蹴ったりの一日。まず、メンバーが3人しか集まらなかった。これまでも減少の一途をたどっていたわけだが、さすがに3人は初めて。岡林主将骨折の留守を守れなかった感じ…。プレーでは、敵シュート股間直撃で悶絶、顔面ヘディングによる流血(鼻血)、両脚と足指の筋肉痙攣、とアクシデントが続出。結局3時間でノーゴール。フリーでボールを受けてるのにシュートが枠にいかなかったこと4回。ヘコヘコだよおっかさん! 鼻血なんてここ10年出したことないのにー。脚がつるのも最近あんまりなかったのにー。しかも持ち金が3000円しかなくてコート代も払いきれず、メシも腹一杯食えず。そして携帯をみれば、東京がマリノスふぜいに負けてて…。さらに、帰ってきて録画ビデオをみようとしたら、なんかヘンなこどもの玉転がし競争が映ってる。MXテレビテレビ埼玉のチャンネル選択を間違えたようで…。


でも、初めて参戦したラガーが3点も決めたのはよかった! ゴールしちゃったら次もやりたくなるはず〜(期待)。若い人は違いますわ…。