数年前に逆戻り〜

taquai2004-07-20

 日本対オマーン。みんなへたれだし、キーパーが川口だし、その川口は活躍してるし、昔の日本代表をみているような試合だったー。なんなの、あのパススピード。ピルマ? そんなに暑かったのかなー。東京の39.5度よりはすごしやすかったんじゃないのかなー。しかし、加地はいつ活躍してくれるのだろう。今日はアレックスもほとんど出てこなかったからそれほどダメっぷりが目立たなかったと思うけど…。でもきっと採点5.0以下だろう。加地のいいところといったらスタメンの中で一番顔がいいことぐらいかな…。それもひいき目に見ての話だけど…。中村なんかと比べたら加地の端正さは圧倒的だと思うけど…。次は藤田でも西でもヤマタクでもいいから、右サイドは加地以外を使ってほしい。柳沢みたいにクラブがありますからって言って帰ってこい。練習しろ。とにかく今日は、こぼれ玉に果敢につっこみ、個人技で勝ち点3をもたらした中村様々。あんな角度から左足アウトサイドで決めるなんて…。さすがにうなった。天は二物を与えず。
 チョンチン(重慶)のピッチ、またもや芝生が寸足らず。コーナーのところのゆとり、10センチぐらいしかなかったのでは…。あぶないよ〜。