東京勢全員当選!

青赤旭日旗

 アテネに石川、茂庭、今野、徳永と4人とも選出!18分の4ということは、アテネ五輪組の22.2222...%は東京の選手でできているということ!5人に一人は青赤マン!一大勢力〜!石川は落とされちゃう気配が漂ってたけど、よかったよかった。オールスターのMVPも実はあれで結構効いたのではないかと見た。そのへん、石川がアテネでも活躍すれば、実は…と山本昌邦備忘録2で明かされるだろう。楽しみ。オリンピックで活躍して日本中に名を轟(ジロー)かせてほしい!見てねアテネアテネで会ってネ!ついでに高原はドイツで手あてネ! レッズの二人はかわいそうだけど、フランスでのカズと北澤に比べたら…。トゥーリオと田中達の8&13背番号ユニ姿は、どっちかというと、本番にとっておいてほしかった。メダルを決めるゴールを決めた田中がシャツをめくるとそこには8番のシャツが!後ろの方ではゴールに関係なかったトゥーリオもシャツをめくってそこには13番が!みたいな。しかしこれで小野は活躍しないといけない状況がさらに進展。プレッシャーはだいじょぶか〜。鈴木啓太からキャプテンを引き継ぐのも小野しかないだろうな。つか、それがいいと思う〜。