サッカーの素〜

taquai2004-07-08

 サカマガの投稿欄「サッカーの素」の次号のお題が東京だったので、ぜったい送ろう送ろうと思ってたんだけど、昨日気づいたときにはもう締切日の夜〜。ハガキで送れという指示だったけど、サカマガサイトを見たら編集部アドレスがあったから、勇気を出してそこに送っちゃった!テヘッ!「シュー練開始」用のアドレスだったけど…。ネタを10コ送ったんだけど1コぐらい載せてくんないかな〜。どうかな〜。ブルブル〜。ま、でも、載らなくても、応募方法、締切、応募先と3つもクリアできてなかったからね、っていいわけできるからいいんだもんね〜。よくないけどね〜。投稿って、高校時代にラジオの「伊藤つかさの星に願いを」に出して以来かも〜。あのときは、助手席につかさを載せてドライブするオレ、という絵を描いて送ったんだった。目立つかなーと思ってほとんど蛍光ペンで描いたっけ(浅はか)。もちろん読まれなかった。