日本文化を英語で発信

 さる信頼できる筋からタレコミを受けて得意になっていたら左の「人気のページ」のところにすでにしっかり入ってたよ、チャンチャンという「ゲイミーの最新日本ガイド」。おもちろいですねー。「仰天珍道具事典」(カタログハウスISBN:4905943019っかのニュースサイトが「これが日本の最先端事情だ!」と紹介していたのを見たときの感激と同種! 信頼できる筋からの情報では、中野の居酒屋がノリで作ったサイトとのこと。してみれば写真に出てるのはあの相撲部屋の人々か? 新幹線「のぞみ」「かなえ」「たまえ」って、欽どこかよ! すげー久しぶりに「わらべ」を思い出しちゃったじゃねーか! こういうのって、(恋の呪文は)スキトキメキトキス
http://ten.web.infoseek.co.jp/gami/