ドッピエッタ!

 JOMONISTAというところでフットサル。JOMOが資本参加しているんかと思いきや、縄文人がなまえの由来らすぃ。で、2ゴールゲットォ?!1点目は、岡林が執拗なアタックをしてこぼれたボールがうまい具合におれんとこにきたのをずがんとnearにけり込んだ!もちろん、狙って蹴ったわけではないが…。2点目は右サイド奥からまむさんが敵の頭を越える絶妙な浮き球のパス、それをノーマークのおれが中央からハーフボレーでけり込んだ! もうすでにチームの勝利ははなから諦めている以上、自分がゴールできたかどうかはその日の充実度に大きく影響するわけで、ぼくちん上機嫌ですた! 1試合で2点じゃないからドッピエッタとは言わないけど?。