WOWOWなくてもみられたじゃん…

 ちょっと気づくのが遅かったー。韓国のテレビ局のストリーミング放送をみればユーロぐらいタダでみられたじゃないか! そういえば02年、うちがまだISDNだった時代に、ネットでMBCの試合中継を見て、ブツ切れだったけど驚愕したんだった。なんでいままで思い出さなかったのだ! おれのバカバカ! トーナメント入ってからはTBSが結構オンエアするからもうあんまり関係ねーけどな…。おれがもう一日早く気づいてたら、やっぱWOWOWに入れなくて3時半に起きてBBCの実況音声だけ生で聞いてきた英国人から感謝されたのに〜。くやしー。
・韓国テレビ局のストリーミング放送一覧
http://korean.fc2web.com/bangsong.html
http://www2d.biglobe.ne.jp/~kmlabs/k_chan.html#_tv
・こっちはサウジの放送
http://www.kacst.edu.sa/en/stream/SaudiTV-Channel2.asx
http://streaming.is.nl/ordinaopen1.asx
 けっこうどこでもやってんじゃんね。それに比べてなんなんだよ、日本の放送局って〜。いけず!