ジョーズ・ルーカス!

 って、スーパーサッカーで言われてましたねー。上手っていうか泥くさいゴールだったけどねー。よかったよかった。またちょっと持ちすぎの雰囲気が出てきたかなーと不安げに見ていたら、持ちすぎが転じてか5人抜き!ハハーッ、まいったぜセベリーノ! ハラヒロミの挨拶もテレビで流されてうれしかった!全国的に注目されてるよヒロミ! 
 15時〜18時で武蔵浦和でフットサルやって、疲労困憊したし病みあがりだしどうせもう間に合わないし今日はもう家帰ってテレビでみよ、と決心して埼京線に乗ったんだけど、途中で気が変わって新宿まで乗り越して味スタに行ったです。着いたのは前半27分時点。初めて途中から観戦したです。途中から入ってなかなか試合にとけ込めない選手の気持ちがよくわかりました。いやーでも行ってよかった!WOWOW入れないけど満足だ!イッツ・マイ・フットボーリング・ウィークエンド!
 と、そろそろ家族で外出する時間がきたようです。