ルカルカルカルカルカルカルーカスゴール!

 初めて家から味スタまで自転車で行ってみたら、スンゲー遠かった! 湿気むんむんで疲れまくり。途中で大にわか雨に降られてびしょったし。甲州街道までは順調だったが、そこからが延々と長くて長くて飽き飽きした。味スタ見えてから車道がなかなか渡れないのも隔靴掻痒で…。いや、でも、報われた。自分の体が疲れていたせいか、ルーカスのインタビューでぽろぽろきちゃったよ〜。ぐすん。涙は心の汗だよ〜。長らくたまったもやもやから解き放たれて、ますますイイ顔になっていた!1点目のゴール以外でも、空中戦の競り合いに昨日はわりと参加して何本かは勝っていたし。タマもらってからシュートまでが遅いタイプだだけど、2点目みたいにもっとダイレクトで蹴りこむことをもっと意識したらいいんだと思うぞ。ハラヒロミのジャンプも炸裂!ノリオのロング助走は今後東京の名物になるであろう!味スタ横でやってたロベカルサッカースクール、不在の本人に代わってノリオがコーチしてやればよかったのに!と日記には書いておこう。FK以外でも右サイドを突破できてた気がする。つーか日本をなめるなロベカル!今野はまたもやこぼれ球を蹴りこむビッグチャンスが何回かあったがさすがに決められず。土肥は、遠藤のほぼ同じ感じのFKに二本とも一歩も動けず。せめて二回目は反応しないと〜!あと阿部〜〜。まだか?まだなのか?ルーカスは咲いたか阿部はまだかいな! 

 思うに、自転車でスタジアムに行くことのメリットは、電車で行ったときよりも自分の力でチームが勝ったと勘違いできることである!