TBSの番組に登場〜

青赤TブーS

 さっきMr.プロデューサー*1から電話があって、10日(木)25時20分からオンエアの番組で現代生活様式学会のネタが使われることになりますた! 番組名は、な、なんと「冬のソノタ」! 電話で聞いてて思わずアハッと吹き出してしまいますたよ奥さん! 冬ソナブームに臆面もなく乗っかったその意気やよし!*2内容は、主流とは一線を画す日本の少数派を、くりぃむしちゅー*3がこれみよがしに(これみよがしに?)おもしろがる感じらしいです! 番組表http://www.tbs.co.jp/tv/20040610.htmlをみると小倉優子やYOUの名前もありますな〜。学会ネタはたぶん刺身のつま的に使われてるはず。どのネタが使われたのかは不明。正座して見て、そしてガックリして寝込むのがいつものパターンだが、今回は果たして…?

*1:最初会ったとき、ギョーカイ人のイメージどおりセーターを羽織っててびっくり!すごい律儀な人です!ギャラもくれるそうです!

*2:検索してみると、「冬のソナタ」を「冬のソノタ」とマジ間違えしてる人が結構いますね〜。クスッ!

*3:「ぃ」は小さい「ぃ」!