な、なんとデュアル下痢!

taquai2004-05-18

 水曜日に一緒に飲んだ人に聞いたら、なんとその彼も下痢&ゲロで苦しんでいたとのこと!ってことはやっぱり店の食い物にあたったってことではないか!あのとき食ったものであやしいのはホタルイカかアサリだが、たぶんアサリだろう。おれはアサリが大好きで、そのときもよりたくさん食っていたせいで、相手よりも重苦しい症状だったのだと思われる。土曜日に油断してアサリのスパゲティーを食ったせいで二度目の地獄巡りになったのだと思われる。まあ、そういうときってむしろ免疫ができて二回目は苦しまないのではないかという気もしないでもないでもないのだが…。とにかく、もうあの店には行ってやらないぜ!