ヒロミ〜、ダメ!ゼッタイ!!

 オシム語録を意識してか、「今野のシュートをとめられるのは茂庭だけ」「観てて俺が打ちたいなと思うところがあったよ」と名言の続くヒロミ語録だが、コメントをみると、梶山をはずす気はないようだ…。ダメダメ! シュート下手でも戸田みたいの、というか戸田がいないと! 次節は阿部もいないんだから、なおさら戸田を使わないと〜!
 東京のオフィシャルサイトであらゆる青赤のものを紹介して、そっからそれぞれの発売元にリンク貼って、売上があったら数%をアフィリエイトでもらう、みたいなことをやったらいいのに、とふと我思う。単なる赤とか単なる緑だとちょっと収拾つかないけど、青と赤とゆーのはわりかしスペシャルな特性を持っているのではないかと…!