全頁袋とじ!

taquai2004-05-11

 「百一夜」 百一夜、本屋で実物を見てグッときますた!任意のページをカップルで開いて、そこに描いてある性プレイをやってみな、っていう内容はまたそんな茶番本かよケッ!って感じなんすけども、これが全ページ袋とじでできてるところが、イイ!イラストレーターを複数にしてて、上から覗いてみたかんじではよさげなタッチ。こういう仕掛けものって、昔だったらすぐ買ってたんだけどな…。で、アマゾンでは一部のイラストがのぞき見できるようになってます。amazon.comでやってる立ち読み機能をco.jpでも導入してたんですなー。やるー。

ひとり後背位
スマートな男
壁に追いつめられて
ポルノ女優のように
ベルトの愉しみ
ネクタイの呪縛
濡れたら危険
娼婦の誘惑
彼女がいちばんよく知っていること
女ボス

…と、プレイのタイトルづけもイイ感じ〜。
原書の''101 Nights of Grrreat Sex''は袋とじじゃなく、イラスト展開でもないみたい。ってことは、アーティストハウス、かなりのグッジョブ!