オバヘドトキョ!

 見たか!見ましたか!見ましたね!見ましたよね!今野泰幸選手のオーバーヘッドorバイシクルorビシクレッタorロベッシャータorシザースorチレーナ!向こう側のゴールだったから現場ではよく見えなかったけど、誰が蹴ったかよくわからないときってだいたい今野なんだよ!どてらいヤツ!お立ち台後のすべての動きがおもしろかったしな!東京のアイドルは「キミに決定」byトシちゃん!試合前に歌っても可!そういや、試合前に神戸戦のVが映ってら、今野が「なんちゃってルーレット」にまでトライしていた!キてるぜ!でもうっかり「やべっちFC」見逃しちゃったよ…。
 しかし、今野がチーム得点王じゃダメだよ!エメルソンはもう11ゴールだってよ?ルーカスは?阿部は?それぞれ11倍しないと追いつかないとは情けないすよ!ルカルカルカルカルカルカルカルーカスゴール!のアマゴール風コールは無理矢理すぎて結構ステキだったというのに!もう「待つわ」by人食いアミン大統領じゃない方のあみんとは言ってられませんよ!