チンペ本、色校出る!

taquai2004-05-08

 主婦と生活社のマドモアゼル・シマダより『チンペの飼い方』ISBN:4391129620! カルチェラタンな色合いと実にモイスティな手触りの紙質に我ながらグッときたー! 鼻の頭をギューッと絞って採取した鼻ミルクor鼻ラード(脂肪)をなすりつけたくなること請け合いの好紙質! 今回は現代生活様式学会初の超訳仕事ということになっており、これまでとはちょっと違った新鮮な気分だ! フランス人著者のOlippe Masassier et Jilorent Tacadieが一風変わった人だったせいで訳者としてはいろいろと苦労させられたが……なーんて書いてみたりして! 売らいでか!