「あしたまにあーな」見忘れた〜

 テレビ朝日の情報番組である「あしたまにあーな」(ナレーテッドby濱田マリ)で「マヨネーズの絞り出し方」が紹介される、という情報をダイエックス出版・高橋さんから教えてもらっていたのに、「必ず見ます!」なんて言ってたのに、すっかり忘れて見逃してしまいました。「あしたまにあーな」にまにあーいませんでした…!ショボーンhttp://www.tv-asahi.co.jp/ashitama/
 そういえば、お台場のヴィレッジ・ヴァンガード現代生活様式学会のコーナーができていた!とアートンの焼肉神より報告が届いていた。ありがたやありがたや。つーことで、焼肉神の作った新刊「絶対毎日スエイ日記」絶対毎日スエイ日記を本屋で見たが、あまりの分厚さにビビッときた、というかビビリっときた。912ページ!どうせおれは胸板が薄いですよ!といういじけモードにスイッチオン!こんな意欲的な本を実現するとは、焼肉神ってじつはキレ者なのかな…?