焼肉&ラーメン!

taquai2004-04-27

サッカー女子日本代表を応援する会」におれもお金送っちゃうよ! でもがんばって2000円ぐらいかな…。丸山にはできれば謎の「ポパイラップ」もはらいっぱい食べてもらいたい!
 FWの荒川の実家は練馬区のどこかで札幌ラーメン屋をやってる、となにかで読んだけどその店名が思い出せない。実家が札幌で現住所練馬区というよしみ、一度行ってみたいんだけどな〜。
 そういや親父がラーメン屋をたたんでしまったらしい。残念だ。脱サラして修業して妻を看るために実家の近くで店を始めた親父をおれは結構尊敬していたんですよ。さよなら「本因坊」。…としんみりムードで検索してみたら、紹介記事が。

昼の3時間しか営業しなのが『味噌』
ラーメン好きがこうじて脱サラ転職早7年。儲け度外視の生甲斐路線、開店20周年を目途にリタイアします。
http://www.ramen.ne.jp/db/view.php?MiseCode=267001

目標の20周年には遠く及ばなかったようだ。