試合に勝って審判に負けた

taquai2004-04-14

ビデオで確認したけど、あれは1000%オンサイド。ドリブルで持ち込んでマイナスに上げてるんだから…。あれじゃ選手がかわいそうだ。あんときは、ヒロミに出てきてほしかった(ジャンプしながら)。退場すべきはケリーではなく副審(田中厚or浅野正樹のうち、額の広い方)だった。松葉杖アローン観戦インレインを敢行した中年男性に対するしうちとしては最悪のものだった。しかし、飛田給駅の床、すべりすぎ…。床素材選定にミスがあるのでは? 加地ダメダメ。あれじゃ代表でしかやっていけないぜ! アベちゃん、せっかくキッズクラブの選手カードの日だったのに…。5試合に1点のペースじゃ去年と一緒で終わっちゃうぞ! 茂庭はやっと復活したんじゃない?代表でしか見てなくてショボイメージをもってるヤツに、東京での茂庭を見せてやりたいと思う。
●審判評価サイト 
http://homepage2.nifty.com/Shine/soccer/judge/s_judge.htm


平日でしかも雨、しかも下位の関西チームが相手というなかで20000人も入って今節の動員1位というのはうれすぃ。ま、会社にもチケットがまわってきてたぐらいだから、けっこうタダ券ばらまいたっぽいけどな〜。あと、BS1が3試合連続で東京の試合をオンエアしたのは快挙では?