アラブ首長国連邦戦

taquai2004-03-05

残り5分で2点とるなんて!
押されて押されまくって、しのいでしのぎまくって、
最後の最後で勝負を決めるなんて、
これはまさしく強い国ってことじゃんね!


石川をみられないのは残念だったが、
今野が一点目に見事にからんだし、
とにかく茂庭がチョンボしなくてよかった…。
町田アナと井原が、
茂庭に非常に気を遣ってくれていたと思う。
ふつうのプレーでもいちいちホメてくれてたことは深く胸に刻んでおこう。
もう井原が「ですよね」を連発しても怒らないことにする。


しかし、アディダスの新ボール、ロテイロ。
公式試合球なのに、
あんなに表面がよれちゃってていいのか?(いや、よくない)
アップになったときのしわのよりかたが尋常じゃない。
縫わないで接着する自慢の新製法に欠陥があるに違いない。
ロテイロだからって欠陥を露呈していいのか?(いや、よくない)
アディダスはなんらか対策を打つべき!