taquai2003-09-23

味スタでしょぼくれて帰ってきた。もうぐったり。
精も根も尽き果てた。もともとあんまり精がないけどな。
男根ももうとうに果ててるけどな。
テディベアももちろん当たらなかった。
アマラオ弁当も買えなかった。100個限定って、少なすぎね?
あんな3割引相当のジュビロになぜ負けるかね。だらしねえす。
戸田のゴールはジュビロのお株を奪うような流れるパスワークが結実したナイスなものでしたが…。
前田のも福西のも、ちょっとヨーロッパっぽいシュートだった。羨ましい。
しっかりとらえてゴール隅にグラウンダーorライナーで、っていうのが。
ああいうの、阿部や宮沢が打てるとはなかなかイメージしづらいす。


アマラオ、ちょっと動きが鈍く見える。
終盤、ゴールライン付近でのトラップミスはかなりの印象悪。
あれだけの風格を備えた選手は他にいないとは思うものの…。
このままではせっかくのアマサポグッズがもの悲しいものになってしまう。
次こそゴールを…。


福西が石川にケガさせたし、観客はユルネバを邪魔しやがったし、
ジュビロ気に入らねーな。呪ってやる。
つーか、相手のホームに来て帰れコールってどういう意味? ご乱心?
ウラミハラサデオクベキカ! エロイムエッサイムエロイムエッサイム!
…はぁ。