必勝祈願 In the name of victory

明日はジュビロ戦。
Fマリ戦に続き、相手にケガ人が続出するというラッキーぶり。
こんなチャンスを逃すのは恥!ぐらいの気持ちで走れ!蹴れ!
しかも明日はNHK全国生中継というおまけつき!
名前を売る絶好の機会だぞ、阿部!
つーことで景気づけにさきほど射精してみました!
明日の味スタは5回目の「テディベア・デー」というイベント日なのに、
でもチケットは30〜50%しか売れてないみたい。
ま、その実は802人に抽選でプレゼントがあたるだけなんだけど…。
ちなみに、日本テディベア協会のサイトを見ると、
ほんとのテディベア・デーは10月27日だとか。
http://www.jteddy.com/
それはいいけど、このサイトをみても、
明日味スタが「テディベア・デー」であることは示されていないのが残念。
連動してないのかな…。