タトゥーってかわいくないんだ

taquai2003-06-27

ミュージック・ステーションに出演するも、
途中で機嫌を害して歌わずに途中退席という快挙というか暴挙に。
で、レコード会社が同じのミシェル・ガン・エレファントが穴埋めに1曲余計に歌い、
出演者の今井絵理子やV6が無理矢理ノリノリで盛り上げるという、
ひじょーに愉快なひとときをお茶の間に提供してくれた。
敬愛するタモさんが、困りながらも楽しんでいる感じだったのが印象的。


タモさんのセクハラ発言とリップスライムの腕落書き(ニセタトゥー)にキレたことになっているが、マジで? それってキチガイってこと?
彼はスカート短いって言っただけだしなー。
ウォッカ」「ピロシキ」の腕書きは頭悪いけど、
一歩間違えれば歓迎の意味にだってとれないか〜?
目には目を、
ステレオタイプな先入観にはステレオタイプな先入観を、で、
「フジヤマ」「ゲイシャ」「ハラキリ」と書き返すぐらいの機転も見たかった(ムリか)。
ヤラセ説もあるようだが、さすがに違うと思う。


しかし、タトゥーってもっとかわいいのかと思ってたけど、
あんなに不細工な出来だったとは!
20代前半までしか持たないからこそ価値のあるロシア女性の美しさ、
的なイメージを持っていたんだが、
10代のくせにもう美もへったくれも残ってないじゃん!
金髪の方のデブさはいかんともしがたいが、
黒髪の方も、よくみるとヴィクトリア・ベッカム
チェ・ジウに比べたら雲泥の差!
まあ、タモさんが喜んでたからよしとする。