Jリーグ10節

東京はジェフとスコアレスドロー。ま、アウェイだからよし。
ダイジェストでみるかぎり石川はそれなりに活躍していたが、
無得点はやっぱカール・ルイスがいなかったせいかな〜。
大久保と松井が1点ずつ決めていただけに、石川としても目に見える結果を残して代表合宿に臨みたかったところ。
「こいつ、毎日がんばって眉毛剃ってんだろうなププ」と思わせる顔としては白眉なだけに、ぜひ試合に出て活躍してもらいたい!
しかし4-4-2のOMFで生きるとは思えないけど…。

阿部がビシッと決めてくれればな〜。
ジェフの阿部の前で決めれば、「こっちの阿部も忘れるな!」とかで取り上げられたかもしれないのにな〜。


なんだかんだで今季もジュビロなのか…?